#30日推しチャレンジ(3日目)

皆さんこんにちはこんばんは!

アクセスしていただき、ありがとうございます(^^)

凪(なぎ)と申します。

 

さて、『30日推しチャレンジ』今日もやっていきましょう!

 

3日目 Q11〜Q15

Q11 好きな推しの私服コーデ


Snow Man【懐かしの味!】駄菓子人気ベスト5を当てろ!

この回の阿部くんのコーディネートがめちゃくちゃに好き。

阿部くんのコーディネートは全体的に綺麗めカジュアルって感じがする。黒Tだとネックレスが映えるね…。あと、中だけ見るとカジュアル色が強いんだけど、そこに丈長めのコートを合わせることで綺麗め要素をプラスしているのがまたいい。丈長めのコートを着ている回は他にもあるんだけど、阿部くんはキャメルがとても似合う人だと思っているのでこの回がダントツに好きです。

 

あと、阿部くんパーカー似合うよね。リモート回やweiboで着ていたパーカーがいい感じに可愛くて好きでした。

 

Q12 一番好きな推しの衣装

少クラの『河合くんをおもてなし』企画で1回だけ見たことがある、チョーカー(これは衣装というのか)。誰ですか、阿部くんにチョーカーを合わせたのは…。お歳暮送りたいレベルに好きです。この回の少クラが放送された時に、TLの有識者の皆さんが「Cry outの衣装だ!」って仰っていましたが、え、衣装からしてもCry outやばくない………??????まだCry outのパフォーマンスを一度も見たことがないんですよね。Happy Liveで見られる気がするので楽しみです(願わくばどこかでチョーカー阿部ちゃんCry out見てみたいけど)。

 


Snow Man @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「VI Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」

チョーカーはワンポイントアクセサリーな気がしたから、「衣装」でも選んでおきますね。と言っても、阿部くんなんでも似合うんですけどね…。結構上品めな衣装が多い気がするので、敢えて治安悪めな阿部くんで。治安悪い阿部くん好きなんですよね…「男」って感じで。この衣装を選んだポイント、それはフード。フードを被ったイケメンは世界を救うんですよね(大嘘)。0:55前後の阿部ちゃん、もう世界の覇者なので…。フードを手で押さえながらオラオラ歌う男性と、クイズ番組で「そんなことないですよ〜!」って笑顔で手をフリフリしている男性が同一人物なんて信じられない。事実は小説より奇なり。

 

Q13 一番好きな推しの髪型

Q14 一番好きな推しの髪色

暗めの茶髪 or 黒。サラッサラよりはちょっとふわふわしている方が好みです(まあ、阿部くんはどんな髪型でもかっこいいんですけど)。垢抜け後の阿部ちゃん先生回の髪型が好き。


Snow Man【7 MEN 侍が体験入学】阿部ちゃん先生〜第6弾〜

 

あ〜〜〜〜でも待って!!!!やっぱり一番はこれで!!!!!


Snow Man【贅沢王選手権】あなたの贅沢って何ですか?

どこが好きかうまく説明できないけど、ピシッとしすぎず、ゆるっとしすぎず、ちょうどいい。加減が絶妙、めっちゃ好き。この髪型が私的No.1です!!!

 

Q15 推しにおすすめしたい場所

お、これは「一番」縛りがない!私が個人的に見たい光景になっちゃうんだけど3つ紹介させてください。

 

鶴岡市立加茂水族館山形県

加茂水族館はクラゲをメインにしている水族館なんだけど、一番の見所は直径5メートルの水槽にたゆたうクラゲが見られる「クラゲドリームシアター」。ここの水族館、行ったことがあるんですけど、照明も幻想的で。阿部くんの透明感に似合いそうだな、なんて。

 

国際教養大学 中嶋記念図書館(秋田県

大学図書館だけど、学生以外でも入れるんですよね。ここも行ったことがあって。入った瞬間、美しい木の空間とずらっと並んだ本に圧倒されたことを覚えています。阿部くん、こんな図書館好きそうだなって思ったので。あと、阿部くんとこの図書館がビジュアル的にもすごくマッチしそう。

 

名古屋市科学館(愛知県)

科学館は日本各地にあるけど、名古屋市科学館には他とは違う特徴があるんですよね。それは、世界一の大きさのプラネタリウムを有していること。映像もとても綺麗です。私は星空を見るのが好きなので何回か足を運んでいるんですけど、阿部くんがクイズ番組で星の問題を答えるのを見てから「阿部くん×星の組み合わせ、めちゃくちゃいいな…」って思ってしまったのでぜひオススメしたい。滝沢歌舞伎2018公演劇場の1つである御園座から歩いていける距離なので、もしかしたら科学館の存在は知っていたかもしれないけど…。阿部くんと科学館行ったら楽しそうだよね。

 

今日の分は以上!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

また明日、お会いしましょう(^^)